メニュー

NEWS

ニュース

About our service and solution

2018.11.2.Fri

求人広告制作のパートナー様を募集いたします(法人・個人問わず)

持株会社制に移行し、事業拡大のスピードをさらに加速させていくことを目的に、
求人広告の制作を請け負ってくださるパートナー様を募集することにしました。
現在お付き合いいただいているパートナー様も、引き続き変わらぬご支援を
お願いしたいと思っております。詳細は、下記をご確認ください。

【募集要項】
◆法人・個人を問わず、業務委託契約を交わした上で
 リクナビNEXTなどリクルートの求人メディアの制作を依頼。
◆対象は、リクルートメディアの制作において実務経験がある法人・個人。
 経験期間などは特に不問とし、もちろん年齢なども一切問いません。
◆料金はスペースごとの原稿制作費、取材費、交通費などそれぞれ支給
 原稿制作費の内訳として、ディレクション・デザイン・ライティングなど
 対応業務に応じた料金を面談時にご提示します。

【補足事項】
◆当社に限らず、すでに他社様で同様の契約をされている法人・個人の方も対象です。
 お気軽にお問い合わせください。
◆対応メディアやデザインのみ、ライティングのみなど、業務領域のご希望なども
 ご相談いただければと思います。

画面右上の「contact」ボタンより、お気軽にお問い合わせください。
お問合せはこちら