メニュー

NEWS

ニュース

About our service and solution

2020.1.6.Mon

<セミナー第三弾>採用動画で応募数倍増が現実に!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年から本格的にスタートしたセミナーですが、
今年も引き続き有用な情報提供の場として開催して参ります。

今回のセミナーは「採用動画」です。
「どのメディアを使っても思ったように応募数を確保できない」と
お悩みであれば、ぜひご検討いただきたいのが採用動画です。

簡単に概要をお伝えしますと、youtubeをはじめとした各種動画サービスと
自社ホームページ、そして募集広告を出す求人メディアを連携させることで、
多くの応募者を呼び込むことができる、という内容になります。
情報収集の一環としてお気軽にご参加いただけますと幸いです。

----------------------------------------------------

【日時】1/29(水) 16:00~17:30(開場/15:30~)
【場所】株式会社アクシアエージェンシー(本社3階)
 東京都中央区日本橋蛎殻町1-16-8 水天宮平和ビル

----------------------------------------------------

海外ではすでに始まっている5Gサービス。日本でも2020年の春以降に
各大手キャリアがサービス開始を予定しています。
このサービスがスマートフォンの使い方自体も大きく変えると言われる中、
動画視聴もより手軽になり、多くのユーザーが今まで以上に長い時間を
動画に費やすようになると見込まれています。

採用戦略に動画を取り入れることを検討するのに最適なタイミングです。
15社を上限に開催しますので、お問い合わせ・お申し込みはお早めにお願いします。
お問合せはこちら